パワーーーっち

プロテインを飲むのが元々ご褒美みたいな

人もおると思うけど残念ながら

私はそうじゃない

タンパク質やら何やら不足を感じては

プロテインに手を伸ばすけれど

粉っぽかったり

変に甘味料甘かったり

続かなくて粉がカチカチになって

サヨナラしたことも……

ただNORMさんのプロテインは

本当に美味しいの

飲みきってなおリピまでした

プロテインは初めて

そんなNORMさんの新作の試作に

ありがたいことに携わって来て

このほうじ茶も試作から飲んでたから

思い出もひとしお

勿論美味しいだけじゃなくって

ソイとホエイのWタンパクに魅力的な成分

しかもびっくりするけどシェイクしたあと

レンチンしてホットでも美味しい

そんなプロテイン聞いたことない

今は新たに甘酒味の試作を

シェイカーを開けた瞬間

ぶわっと日本酒みたいな香りがして

今のところ好き嫌いが分かれるかも

これはこれで個性やと思うんやけど

どう変わっていくかな

味は既に問題なく美味しい

NORMのプロテインはお水で割っても

ちゃんと美味しくて

牛乳や豆乳なら最早デザート

私は毎朝飲んでるライスミルクで割ることも

もう何年も鬼リピ中




 

ブログには載せてない動画はこちらから

rio6688reiaをフォローする

 

 

 

 イベントバナー

 

 

\楽天ROOMに色々おすすめ載せてます/

 

 

 
 \子育て世帯に革命!優しくなれる靴洗剤/

 
\サプリや日用品はiHerbがお得/