顔を洗う

歯を磨く

スキンケアをする

までは当たり前なのに

ボディケアになるとたん「続かなーい」って

何でだろう

私にとってお風呂上がりにボディケアをしないなんて

化粧水までしかスキンケア位気持ち悪い


ウィラードびしゃがけ

ゼルでお顔も体もどこでも気分で好きなだけ

その時の気分で使う保湿アイテムに用途別アイテムは

スキンケア以上にないと落ち着かないかも

ボディタイムセスは私にとっては

ご褒美チートアイテム

なんだって200g/13,200円だし

薬機法に引っかかっる表現しかないって位

肌実感がすごいの

ツヤとか潤いとかハリとか

思わず鷲掴みしたくなる様な

ぷりんぷりんなお肌に

ピーチジョンはもう言わずもがな

セールの時にストック

女たるものデコルテからしょげてらんない

塗ってソッコーとか無いから

毎日コツコツいきましょう


 

 イベントバナー

 

 

\楽天ROOMに色々おすすめ載せてます/

 

 

 
 \子育て世帯に革命!優しくなれる靴洗剤/

 
\香水マニアがおすすめ!バナーからお得に/
 
\サプリや日用品はiHerbがお得/