忘れた頃にやりますオタクによる

香水×漫画の完全趣味投稿

以前は呪術メンズ3人でしたが今回は

トプ画だけで事前にストーリーで

クイズにしたところ正解者ゼロ


確かに旬の漫画ではないですしね


先に答えを言うとブラッククローバーから3人

推しをチョイス

我が家では私から家族に漫画の布教

(私断然紙派→家族半数がアンチ紙派なので

ネトフリかアマプラで)

ブラクロは最近布教が成功した1つ

私自身読まず嫌いでずっと放置でしたが

読み進めていくうちにキャラ愛が高まります


まずはクルジャンから

ジェントルフルイディティシルバー

金銀同じ香料で作った片割れの方

グリーン系、マリン系が苦手だけど

すっきりクールな香りをお探しの方におすすめ

愛好者も多いドンローザ

見た目も香りも華やかでキラキラパリピなんだけど

背景が意外とダークなのはご存知でしたか?

香水オタクとしては何万本ともいえる

薔薇の原材料はザラとは分かっていても

別の道で愛でるだけの薔薇がないことも是非

知って欲しい1本


トムフォードからは人気のタバコバニラではなく

タバコウードの方を

つける人、つけるタイミングを選ぶ事は

否定しませんがたまには香水に似合う自分になる

香水の力を借りて自分を変えてみる

というのも香水を纏う楽しみ方の1つ

こちらを使いこなせる頃にはきっと

自分も知らない様な魅力が生まれるはず


原作を読んだことがある方はここまで

読めばきっと

ゴーシュ、バネッサ、ヤミの順番で

連想いただけるはず


まだご覧になったことのない方

とりあえず

日野ボイス(サームラ、煉獄さん)のゴーシュ

諏訪部ボイス(宿儺、相澤センセ)のヤミ

という不純な取っ掛りからでも!


こぼれ話ですが旦那の職場に

作者様のお身内がいるそうで

日の国編に入ってからの方言も納得


最終章に向けて楽しみだなぁ







 

ブログには載せてない動画はこちらから

rio6688reiaをフォローする

 

 

 

 イベントバナー

 

 

\楽天ROOMに色々おすすめ載せてます/

 

 

 
 \子育て世帯に革命!優しくなれる靴洗剤/

 
\香水マニアがおすすめ!バナーからお得に/
 
\サプリや日用品はiHerbがお得/