今年のホワイトデーは

私と娘それぞれヘアブラシをいただきました

正確には私がプレゼン・購入したものですが

娘にはジョンマスターオーガニックの

コンボパドルブラシを



少し拝借して久しぶりに使いましたが

軽い力でからまりやすいロングヘアーも

サラサラヘアーに


楽天公式ショップでスパセ中に購入していましたが

タイミングさえ合えば普段330円かかる

刻印代が無料に

公式サイトだと限定イラストを入れたりも

出来るのでご参考までに

私はアッカカッパの

プロテクション ソフトタッチ ヘアブラシ no.947

最近頭皮のエイジングが気になるので

マッサージも出来るものを

赤いナイロンのループが見た目にもかわいくて良き

使うかは別にして携帯用の巾着も付いてます

とにかくアッカカッパは公式の

おもてなし度が神なのでそれはまた

おいおいご紹介しますね




 

ブログには載せてない動画はこちらから

rio6688reiaをフォローする

 

 

 

 イベントバナー

 

 

\楽天ROOMに色々おすすめ載せてます/

 

 

 
 \子育て世帯に革命!優しくなれる靴洗剤/

 
\香水マニアがおすすめ!バナーからお得に/
 
\サプリや日用品はiHerbがお得/