既存のアイテムが人気なのに

どんどん刷新される

D-UPのアイテム展開にはいつも驚き

3月19日(火)より新たに発売される

ナンバーポリッシュもそう


セルフネイルのハードルをぐっと下げてくれる

ベースコート/トップコート無しでも

ちゅるんと美しいオールインワンタイプ


手先は器用な方だと思うけど

何せせっかちなもんで

いつもセルフネイルのあと

1本位「くしゃぁ」っとしてしまって

嫌になっちゃうから

工程が減るのはとても助かる


もう少し暖かくなってから使いたい

ビタミンカラーや

今の季節にぴったりな和菓子みたいな

ほわほわパステルカラー

でもやっぱり最初に目を引くのは

とびきりゴージャスな偏光カラー

手間なく一気におしゃんな手先へ


全部で17色展開あるから

オンラインもしくは

バラエティショップでチェックしてね



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

今回はNUMBER POLISH様より

お品物をご提供いただきました

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


 

ブログには載せてない動画はこちらから

rio6688reiaをフォローする

 



 

 イベントバナー

 

 

\楽天ROOMに色々おすすめ載せてます/

 

 

 
 \子育て世帯に革命!優しくなれる靴洗剤/

 
\香水マニアがおすすめ!バナーからお得に/
 
\サプリや日用品はiHerbがお得/