皆様今回のスーパーセールも

買い回り終わりましたか?

10店いくかいかないかでは

大きく変わるので計画的に

セールを利用するのがおすすめ

今回前から狙っていた

仕切りスタンド欲しさに送料調整のつもりで

小物専科 霜山さんで何点か

購入しましたが全部当たりだったので

取り急ぎレポ


まずは欲しかった仕切りスタンド

楽天でもAmazonでもあるけど

900円位で

今回380円だったので3つ買い


無印とか100均にも似た様なアイテムはあるけど

絶妙な大きさでスッキリぃぃ

収納って家族もできないとキープ

出来ないからストレスフリーになるためにも

これくらい簡単なものがいい

うちは家族分4台Switchがあって

地味になおす場所が定まってなかったから

これで一安心


ペタッとポケット

どこでも使える三角コーナーみたいなの

吸盤とかマグネットとか干渉しないのが

地味に便利


レイエ 排水口ネットホルダー


最近Instagramで流れて気になってたやつ

すごいシンプルだけどこれは使って良さを実感

こまめに掃除はするし、

洗う前にあらかた拭き取っても

カレー鍋洗うとシンクが浸水状態だったのに

どんどん流れる

これはもっと早く買うべきだった

シンク洗いタワシ

これも何かで見かけて

ずっとAmazonのカートに入ってたやつ


シンクに遠慮せんでいい感じの不思議素材

柔らかいからコーナーまでばっちり

ループもついてるしカラーがブラックなんが良き


地味ぃーなアイテム多めやけど

確実にQOL爆上がり

どれもおすすめです

 

ブログには載せてない動画はこちらから

rio6688reiaをフォローする

 

 

 

 イベントバナー

 

 

\楽天ROOMに色々おすすめ載せてます/

 

 

 
 \子育て世帯に革命!優しくなれる靴洗剤/

 
\香水マニアがおすすめ!バナーからお得に/
 
\サプリや日用品はiHerbがお得/