長い長いマスク生活を経て

リップケアたるを疎かにしたツケが

まわってきている


ましてや在宅になり、

とんと、リップメイクの頻度すら

減ったもんだから荒地放題

でもやっぱり唇、髪の毛、手先は

男女問わず乾燥から避けたいもの


実用性は一旦置いといて

とりあえず気分から

KO-GUから先月発売されたリップを購入


特殊な技術で作られたオイルゲルは

唇にぴたっとうるおいチャージ

だけどノットべたべた

これは男性だと一歩引いてしまう

艶々具合もいい塩梅


香りは確かにKO-GUらしい

そのものの香りが楽しめるけど

植物由来で唇にも環境にも優しい仕様


つけた瞬間じゅわっと滴る桃の果汁を

楽しめて健全なうるおいも手に入る


フレグランスだとハニーを持っていますが

こちらも本当に[蜂蜜]そのものの

香りなので手持ちの香りを

マイルドにしたい隠し味として

便利な1本






 

ブログには載せてない動画はこちらから

rio6688reiaをフォローする

 

 

 

 イベントバナー

 

 

\楽天ROOMに色々おすすめ載せてます/

 

 

 
 \子育て世帯に革命!優しくなれる靴洗剤/

 
\香水マニアがおすすめ!バナーからお得に/
 
\サプリや日用品はiHerbがお得/