メイクが好きと

メイクがうまいはベツモノ

どっちが先だって構わない

好きならうまくなるし

うまいならきっと好きになる


でもちょっとだけチートなお手伝い

プロの指を毎日家で使えるなら?

ブリリアージュ 15周年アイテムは

ブランドディレクター 嶋田ちあき氏の

指を再現したアイシャドウブラシに

新年度に使いたくなるような

顔がパッと明るくなるカラーもの

ワンダークリエイションからは初の

サテン調テクスチャー

マット過ぎず艶すぎない絶妙な

テクスチャーだからこそ叶う

腫れぼったくならない

赤みブラウンとピンクベージュ



アイシャドウブラシは

ブレンディングブラシ2種類と

アイライナー用のブラシの3本


粉含みがとても良いのに

べったり付かない不思議

メイクが苦手だからツールは最低限

ではなくメイクが苦手な人ほど

ツールに頼るべき

新作1つ買うのをやめてでも

ツールを揃えることで手持ちのアイシャドウが

段違いに楽しめるのでおすすめ

それにしてもブリリアージュの単色は

流行り廃りにとらわれず

いつでも新鮮な楽しみが得られる天才配色


ちょっと花粉で荒れてシワシワなんだけど

新作2つをベースに一気に春らしい

ミモザみたいなイエローを目頭にちょん

黒目上に知的なラメ感が楽しめるベラを指塗りで


リップはパッと目を引くレッドが

印象的なマスキングティントリップスC


洒落てるブラウンレッドや

ピンクべージュなどくすみカラーが

まだまだ世を席巻する中

緊張するような明るいレッドを

おそるおそる塗ってみると

オーダメイドの様に馴染む馴染む

久しぶりに明度の高いカラー

是非手にしてほしい!




 

ブログには載せてない動画はこちらから

rio6688reiaをフォローする

 

 

 

 イベントバナー

 

 

\楽天ROOMに色々おすすめ載せてます/

 

 

 
 \子育て世帯に革命!優しくなれる靴洗剤/

 
\香水マニアがおすすめ!バナーからお得に/
 
\サプリや日用品はiHerbがお得/