小顔=正義ではないけれど
整ったアウトラインは
何にしろ美しさを与えてくれる

雪音さんの新しいプロダクト

オーディションコルセットセラムは

自分の緩んだアウトラインを

再認識させてくれる美容液


金やプラチナ、生コラーゲンといった

何とも贅沢な美容成分で

お肌のハリにアプローチ


さらっとしたテクスチャーから

まるで自分のほっぺたでお餅をつくような

びったんびったんと不思議な粘度を迎えると

塗る前よりも何も塗っていないような

「すんっ」とした仕上がりと共に

キュッと上向きのお肌になる仕上がりは

思わずにんまりしてしまう


はっきり在庫の目安が分かるのも

分かりやすくて良き

スキンケアのキモは

過不足なくおこなうこと


高い美容液を規定量以下で使うなんて

愚の骨頂

かといっていちいち500円玉程度~

なんて目安いちいち気にしてらんない


一日1本は雪音さんが毎日

「はい。これ塗ってね」

って手に出してくれているのと最早同義


そう考えたら頼もしすぎない?




ブログには載せてない動画はこちらから

rio6688reiaをフォローする

 

 セール買い回り終わりました?
最近購入したもの

 



 イベントバナー

 

 

\楽天ROOMに色々おすすめ載せてます/

 

 

 
 \子育て世帯に革命!優しくなれる靴洗剤/

 
\香水マニアがおすすめ!バナーからお得に/
 
\サプリや日用品はiHerbがお得/