この季節お配りギフトにもぴったりな

ハッピーなマスクがALFACE+ 様とコラボ


Disney100をテーマに

デザインされた数量限定の特別なBOXです


ALFACE+  スペシャルハッピーフェイスボックス/

ディズニーデザイン 2023年12月15日(金)限定発売


お馴染みのマスクがそれぞれキャラクターのお顔に

ディズニーってそこまでめちゃくちゃ好きじゃなくても

なんかハッピーな気持ちになりますよね

私事ですがプーさんだけはどうしても苦手w

ALFACE+ 様のマスクはお肌の調子が

最高な時のプラスアルファケアも

お肌の調子が何だか残念な時の底上げケアも

フラットに使える感じが大好き

プーさんは嫌いだけど

イエローエッセンシャルの湯葉みたいな

シートは何だか癖になる


お箱の中にはシールも入っているので

プレミア感ばっちり

特にお子様がいらっしゃる家庭は喜ばれそう


リニューアルしてすっきりホワイト調の

デザインになった通常版も

デイリー使いにぴったりでストック済


この通常版も実は今1度ディズニーデザインなの

知ってました?

アリエルとかオーロラ姫もありますよ


⁡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⁡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

今回はALFACE+ 様よりお品物をご提供いただきました

⁡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⁡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 イベントバナー

 

 

\楽天ROOMに色々おすすめ載せてます/

 

 

 
 \子育て世帯に革命!優しくなれる靴洗剤/

 
\香水マニアがおすすめ!バナーからお得に/
 
\サプリや日用品はiHerbがお得/