\何本リピしたか分からない/

 

 

かつてフレグランスは

その日をを生き抜く為の装備の1つだった

 

在宅になった今、その武装の

タイミングを失っている

 

勿論部屋着で、家にいる時だけでも

フレグランスが使えない訳では無い

 

ただ、ムスクの香りを纏って

肉じゃがをさぁ作ろうか

とはならない

 

ye22 (イエバンドゥ)のパルファムシャワーは

そんな今の私に丁度いい

 

ファッションPR細川麻里子氏が手掛ける、

香りに特化したライフスタイルブランド

 

世界各地を巡る彼女だからこその

感性を活かしたその土地を感じさせる香り

PARFUM SHOWER Upper West Side

28ml/7,150

 

見た目はシンプル且つ小粋

ピンクの中身が透ける様は何とも言い難い美しさ

 

NYのマンハッタン内の落ち着いた

クラシカルな住宅地から着想した1本

 

全体としては癖の少ないスッキリとした香調

肌に乗せたあとは見目華やかな花々の

多幸感溢れる香りを楽しみながら

じゅんわり蕩ける様なセンシュアルな香りへ

 

 

アイテムの1番の特徴はなんと言っても

素敵な香りがするスキンケアといった立ち位置

上質な天然由来中心の美容成分を95%も配合

 

2層式なのでしっかりシェイクした後は

かなり細かいミストが射出

お顔も体も髪の毛もどこにでも使えて

ほんのり優しい艶をプラス

 

フレグランスほど間合いは狭くとも

ふと、すれ違った時

思わず振り向いてしまう程の引力は無敵よ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログには載せてない動画はこちらから

rio6688reiaをフォローする

 

 

 

 イベントバナー

 

 

\楽天ROOMに色々おすすめ載せてます/

 

 

 
 \子育て世帯に革命!優しくなれる靴洗剤/

 
\香水マニアがおすすめ!バナーからお得に/
 
\サプリや日用品はiHerbがお得/