YA-MAN、Panasonic、ReFa

エステに行く暇もお金も惜しかったから

ちょっとでもお家で……って

色んな美顔器を使ってきたけれど

ゼルを思いきって購入してからは本当に一択

 

勿論断トツ高価だったから

初めて旦那に買う前にご相談した位w

でも今までの美顔器と違って

使わない日がない位使ってるし

顔も体も使えるし

不要なものを出すのも、

必要なものを入れるのも

アウトラインを整えるのもこれ1本

 

 

マジでとっくに元はとってると思う

買った頃はとにかくEMSしながら

美容成分を入れられるE2モードにハマってたし

勿論毎日それはやってるんだけど

在宅になって1人の時間が

ゆっくり取れる様になってからは

導出やシンプルにEMSばっかりやってる

 

以前雪音さんが小柄な方は首を伸ばすケアを~と

仰っていたからとにかく首からデコルテ

肩周りをガンガン攻めてる

 

導出はジェル状の物がいるけど

EMSは濡れていればOKだから

とりあえず何でも

お風呂でやるのがてっとり早いけど

スキマ時間に使ってるのは

Dr.Willard's Water Dr.ウィラード・ウォーター

もうとりあえずどこでも誰でも

使えるんじゃない?ってやつ

何も考えなくてすむ

 

 

 

graies Hikarika moisture day mist

トロロックスのお水飲んだことある?

あのトロロックスを使ってるミストなんだけど

藻の力で光を味方につけてくれるミスト

朝の内からやる時はこれにすることが多い

 

 

 

 

lekarka MOIST SHINE MIST

お粉を買った時に付いてきたミニボトル

今はもうリニューアルしてるよね

大事にし過ぎて未開封だったから最近慌てて使ってる

EGF云々よりやっぱりミストの繊細さがすごい

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずどれか1つ!!

って言われたらコスパとか諸々で

ウィラードなんだけどなんと言うかね

薬局に置いてあるようなデザインとか

ボトルの素材感とかアガらない訳

別にいいんだけどさ

だから限定でまとめ買いした

クリアボトルの方を通常にしてほしい

 

 

 

本当これほぼ水なんだけど

使えば使うほどじわじわ手放せなくなる

これアトピー全盛期に知りたかったなぁ

赤ちゃんがいるとかお肌弱々族の方とか

是非1度使って見てほしいやつ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログには載せてない動画はこちらから

rio6688reiaをフォローする

 

 

 

 イベントバナー

 

 

\楽天ROOMに色々おすすめ載せてます/

 

 

 
 \子育て世帯に革命!優しくなれる靴洗剤/

 
\香水マニアがおすすめ!バナーからお得に/
 
\サプリや日用品はiHerbがお得/