ネイルサロンは行ったことがないし

専用の道具も持ってない

たまにインスタで流れてくる

キラキラ揺れるマグネットネイルを見ては

「へー。すごいなぁー」と他人事だった

 

 

 

まさかこんなに簡単に自分の指で

お目見えしようとは!!

 

 

 

TONE DROP マグネットネイルポリッシュ 1,650円

 
 

お色味はいつも絶妙で

普段躊躇うようなカラーも思わず使いたくなる色出し

 

普通のポリッシュと同じ様に爪に載せて

マグネットを30秒位当てるだけ

マグネットの当て方によっては

パールの集まり方が変わるので

それだけで色んなデザインの完成

 

 

 

 

勿論マグネットもちゃんと付属

思い通りにパールを集めるにはちょっと

慣れがいるけど

うまくいかなくったって何となく

「それなり」に見えちゃうので問題なし!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログには載せてない動画はこちらから

rio6688reiaをフォローする

 

 

 

 イベントバナー

 

 

\楽天ROOMに色々おすすめ載せてます/

 

 

 
 \子育て世帯に革命!優しくなれる靴洗剤/

 
\香水マニアがおすすめ!バナーからお得に/
 
\サプリや日用品はiHerbがお得/