前日まで休日だった人も

そうでなかった人も

関係がない位に月曜日は疎ましい



休み明けの仕事は間が空く分業務も増えるし

休日なんてない主婦からすれば

やる気のない家族達をどうにかこうにか

送り出すまで一苦労


かといって翌日の火曜日になった途端

幸せになる訳でもないし

休日が休まるとは限らない

そう。月曜日が嫌だなんて

「何となく」以外ない


そんな月曜日をちょっとだけ

ハッピーに

√A(ルートエー)のインセンス

NUMBER.001 MONDAY


香りの中身は知らされていないけど
ジャスミンの様な少し青さを感じる
お花の香りに優しい喝を入れてくれる様な
すっきりとしたシダーの様な清涼感が
締まるグリーンフローラル

月曜日が来ないと
素敵な未来だってやって来ない
さぁ。今日も頑張って

行ってらっしゃい














ブログには載せてない動画はこちらから

rio6688reiaをフォローする



 イベントバナー


\楽天ROOMに色々おすすめ載せてます/



 \子育て世帯に革命!優しくなれる靴洗剤/



\香水マニアがおすすめ!バナーからお得に/


\サプリや日用品はiHerbがお得/