CHANELのリップ

SUQQUのアイシャドウ

TOMFORDのフレグランス

もし、買えるとしたらそれらよりも

"透明感"一択

遂にアラフォーに足を踏み入れた今

外面を飾るより、肌のリノベーションの方が

楽しくなってきたお年頃


そんな私が今使っているのが

Ibiza Beauty 薬用イビサクリーム


このクリームは効果があくまでも緩和的な

化粧品としての扱いではなく

厚労省が承認した有効成分が配合

された医薬部外品


みずみずしいジェル状だから

塗り広げるのも楽だし、すぐに着衣可

日本のアニメ文化が良くも悪くも

女性を美化し過ぎて

圧倒的にデリケートゾーンや

バストトップに不当なクレームを

受けてしまいがちだけれど

このクリームはお顔にも使用可能なので

1本持っておけばわざわざパーツ毎の

アイテムを購入する必要がない



そもそも、うん10年普通に生きてきて

黒ずみがゼロなんて有り得ない

黒ずみを理由に女の価値を測る男なんて

絶対やめた方がいい

かといってありのまま全て

受け入れろはちょっと傲慢


少しずつ出来るタイミングと

使えるアイテム、ちょっとした

気遣いで、まず自分が愛せる体に

自分が愛せない体を

よそ様にお預けするのは失礼なハナシ









ブログには載せてない動画はこちらから

rio6688reiaをフォローする



 イベントバナー


\楽天ROOMに色々おすすめ載せてます/



 \子育て世帯に革命!優しくなれる靴洗剤/



\香水マニアがおすすめ!バナーからお得に/


\サプリや日用品はiHerbがお得/