毎年毎年各社知恵と技術で

すんごい日焼け止めが出るから

きしまないとか白浮きしないとか

最早当たり前

だから新しいUVが出る度

「これは!」と思うけど次の年には

また違うものを使ってる

それに何だかんだ言っても

妥協点がゼロ

という訳でもない


ただ、この日焼け止めはきっと

来年も使う自信がある

yukino made オーディションUV

20g・2本セット/8,800円(税込)


日焼け止めって「塗らないけん……」って

マイナスなイメージというか仕方なく

使ってるけれど、このUVは

最高抗酸化力のフラーレン

皆大好きヒト幹細胞にナイアシンアミドと

贅沢成分たっぷりだから

日焼け止めであることを忘れて

前のめりで使いたくなる




しかもあの雪音さんが一切妥協なし

独自の浸透技術も搭載で

朝から晩まで肌がどよんとしない

ずっと雪肌トーン!

しかもラメとかパールとかの力ではない

自然な艶感がうちゅくしい……


大体スキンケアしてからアイシャドウの

ベースカラー塗る位までは

何だかイケてないと感じるすっぴんも

一発目の日焼け止めで何だか綺麗


ブラックパールエキスでお肌の

ハリもアップするから

使えば使うほど綺麗になれるとか無敵すぎんか


華やかなパウダリーなフローラルの香りも

こだわりにこだわっているから

とってもいい香り

それでいていつまでも顔面に

香りが居座らない塩梅が流石


これはマジで勝ち確UV!







ブログには載せてない動画はこちらから

rio6688reiaをフォローする



 イベントバナー


\楽天ROOMに色々おすすめ載せてます/



 \子育て世帯に革命!優しくなれる靴洗剤/



\香水マニアがおすすめ!バナーからお得に/


\サプリや日用品はiHerbがお得/