定期的にやってきます

コスメ垢ならぬ日常で惚れたものご紹介

今回はお風呂場のお掃除アイテム

在宅になってからというもの

毎朝子供たちを送り出してから

玄関からトイレまで家中拭きあげています


会社員時代は恥ずかしながら週1するかどうか

今まで汚れと邪気と溜まっていただろうなぁ

とか思います

慣れるとルーティンになって

しない方が落ち着かない


その流れでお風呂場の鏡やステンレス部分が

拭き取っても残る鱗汚れが気になって

マーナのクロスと99.9スプレーでも

納得がいかない時にたまたま見つけたこちら


スコッチブライト スイフトスクラブ


モノトーンで統一したいけど

綺麗なティファニーブルーだったので

想像以上に気になりませんでした


それよりも軽く擦ってめちゃくちゃ綺麗!

何より洗剤が要らないからゴム手袋も要らない

何ならお風呂のついでにササーっとが楽


しかもこれ浴槽も蛇口も

鏡も壁もぜーんぶOKだから

使い分けなくていい分

アイテムも少なく出来る


よく見かけるマダムが目印

いつもうるさいwカラーの

食器用スポンジしかないブランドの

イメージでした

ごめんなさい!めちゃくちゃ良品です


洗剤要らないから子供たちの

お手伝いデビューにもいいかも

(旦那様にもねw)

ここは、このスポンジで、この洗剤で

とか言わずに済むから本人もやりやすいと思う


是非探して見てくださいラブ











ブログには載せてない動画はこちらから

rio6688reiaをフォローする



 イベントバナー


\楽天ROOMに色々おすすめ載せてます/



 \子育て世帯に革命!優しくなれる靴洗剤/



\香水マニアがおすすめ!バナーからお得に/


\サプリや日用品はiHerbがお得/