大きいのがいいとか
小さいのがいいとか
好き放題言ってくれるけど
バストは男性の為に作るものでは無い

日々の重力に耐え
子を育てる為に酷使するのに
死ぬまで顔と同じ位見た目の
判断材料になる

だからこそ

ああなりたいとか
こうなりたいとか
スキンケアやメイクをこだわるように
自分の好みで作りあげていくべき
そこにパートナーが喜ばせようと
思う気持ちはあくまでも付随的なもの

12の頃からバストケアを始め
各メーカー使ってきたバストケアオタクが
選ぶ3品を今日はご紹介

PJ BEAUTY ボムバストクリームリッチ

150g/3,278円

毎日使う物だからコスパは大事

いい物でもケチって使うなら意味が無い

バストケアアイテムとしてはかなり古参

やめると慌てる位ハリが違う

思わず下から持ち上げたくなる

デコルテからむっちり重量感


Capella beauty リッチケアクリーム

170g/5,830円

今回はじめましてのAyakoさん

プロデュースアイテム

「俺は熟女好きだ!」と豪語している

男性でなくても思わず胸を

埋めたくなる年齢を重ねたからこそ

生まれるふんわり優しいおっぱいの完成

ここの贅肉がここにいけばいいのに。と

女性ならきっと誰もが夢見たアイテムです


direia ステムプレシャス ザBエッセンス

80ml/11,000円

クレンジングにしろシートマスクにしろ

自分の細胞を再生・活性するから

ハズレ無しのdireia

ゼルオーナーさんなら1度は課金して

欲しい位、ぷりんぷりんの

ロケットおっぱいになる

ホームケアとは思えない脂肪注入に

クーパー靭帯強化はチートアイテム


ONEPIECEのキャラクターみたいに

ノーブラに見えるのにありえない

角度も夢じゃない






ブログには載せてない動画はこちらから


 イベントバナー


\楽天ROOMに色々おすすめ載せてます/




 \子育て世帯に革命!優しくなれる靴洗剤/



\香水マニアがおすすめ!バナーからお得に/


\サプリや日用品はiHerbがお得/