ここ数年やれフェムそれフェム声高に

言われ出して気にはなっているけど

いざ本当に手を出しているは人は何%位だろう?

洗顔やクレンジングには数千円

当たり前の様に支払うけれど、

デリケートゾーン専用ソープに数千円は

出し渋る人の方がまだ断然多いと思う

そんな方へ朗報

手に取りたくなる可愛らしいデザイン

心地よい使用感

続けやすい価格帯のカペラビューティーと

FinalAがステキコラボ!

今こそフェムテラシーを高めるチャンス!


もう既に楽天で何度か購入している

フェミニンケアソープ 

優しい使い心地ながら何とも言えない

「もわっ」と感を解消

我が家は小学生の娘と愛用中

子供の頃から当たり前に

ケアをする習慣付けにぴったり

今回1番のお目当てが

リッチケアクリーム

今ある脂肪を活かして流れたお肉を元へ戻すが

コンセプト

元々バストが大きく型崩れだけが怖くて

バストケア歴は気付けば早20年



他のメーカーのクリームだと

「ぷるん」とか「もちっ」とした仕上がりだけど

これは「ふんわり、もふっ」

すごくいい枕みたいなおっぱいになる

それでいてびっくりしたのがとにかく

優しいクリームの使い心地

おっぱいというか乳輪までお手入れが

楽しくなる不思議なテクスチャー

これはいい

おっぱいだけでなく全身使えるのも魅力

リフレッシュニングフェミニンミスト

これも気になっていたミスト

普段使いは勿論生理中絶対あると嬉しいやつ

これはトラブルを起こす前に

初潮が始まった娘にも使い方を

教えてあげて共有する予定

ビューティーケアオイル

ココナッツに馬にアムラと他にも沢山

とりあえずいいオイル詰め込みまくりのオイル

デリケートゾーンに使うもよし

リッチケアクリームに混ぜて

いい枕のおっぱいから

ヨギボーみたいなもっちりおっぱいへの

グレードアップもおすすめ


とりあえずお得過ぎるキャンペーンは

5/17(水)まで!







FinalAの記事はこちら







ブログには載せてない動画はこちらから

rio6688reiaをフォローする



 イベントバナー


楽天ROOMに色々おすすめ載せてます

 


泡で擦って拭き取るだけ!

 


香水賢くお試しするならCOLORIA

 

サプリ関連はiHerbで購入