ただ薄くする、淡くする

それは抜け感じゃなくてただの地味

若い子なら若さだけで乗り切れるけど

歳を取るとそうもいかない

意外と難しい抜け感をテク無しでいつも

提供してくれるのがD-UPの魅力

今回はふんわり軽やかなブラウンがテーマ



D-UP パーフェクトエクステンションマスカラ for カール 1,650円


流行りに乗っかって脱黒マスカラしたはいいが

物足りなくて結局黒帰りした方必見

キャラメルみたいなモカブラウンが

優しいカラーなんだけどしっかり存在感キープ


D-UP シルキーリキッドアイライナーWP

1,430円


こちらもお洒落な色出しのミルクカプチーノ

とっても可愛いカラーですがこのカラーを

活かすにはやっぱりアイシャドウは

優しいカラーを選んで欲しい

私のようにリキッドで目尻長めぎゃんぎゃんに

書く人はアイシャドウとの相性が

ありそうだけど、アイライナーを主張させない

メイクや切開メイクがギャルにならずに

さり気ないのはとても良き!


既出のブラウンの中でもかなり明るめの

カラーなので1本持っておくとバリエーションの

幅が広がりますね

アイシャドウはTOMFORDの

スールサーブル使用

もうちょっと赤みの少ないカラーと

合わせるのがおすすめ!








ブログには載せてない動画はこちらから

rio6688reiaをフォローする



 イベントバナー


楽天ROOMに色々おすすめ載せてます

 


泡で擦って拭き取るだけ!

 


香水賢くお試しするならCOLORIA

 

サプリ関連はiHerbで購入