可愛いパールに

綺麗なラメ

キラキラしたデザインにいつも

ときめくのも事実だけど

シンプルに綺麗ってやっぱり最強

塗りやすく速乾、楽して綺麗

絶妙な色出しで人気のTONE DROPが

妻として母として女として全方位

ファンの多い美容家

神崎恵さんとの神コラボ


トーンドロップ ネイルポリッシュ

10ml/1,650円

先行販売で瞬く間に売り切れた為

3/31からは定番化

品のあるベージュカラーのヌードシロップと

ほんのり血色のサクラピュア


ほんのり血色は過去にも色々使って

良さは重々知っているので今回は自分が

苦手なベージュに

写真では塗ったか塗ってないか分からない位

ナチュラルだけどふわっと美フィルター

これぞ爪のファンデーションの醍醐味









ブログには載せてない動画はこちらから

rio6688reiaをフォローする



 イベントバナー


楽天ROOMに色々おすすめ載せてます




泡で擦って拭き取るだけ!

 


香水賢くお試しするならCOLORIA

 

サプリ関連はiHerbで購入