笑顔咲ク君とつながってたい

当時ただただポップな流行りの曲としか

捉えられなかったのに大人になって

大事な人が出来ると考えさせられるものがある

2つで1つさくらんぼは見た目のキュートさとは

裏腹に強欲で強かだ

トムフォード アイカラークォード

01SC エレクトリックチェリー(限定色)
12,650円

最近限定に新色に大忙しのトムフォードから

同ブランドチェリーのフレグランスから

オマージュされたパレットが2色登場


エレクトリックチェリーはなんと言っても

マニア垂涎モノの赤パケ

中身は意外と大人しめのカラーリング


まずは左上から時計回りに通常メイク

もっのバッチリメイクしたい時は

右下から反時計回り、もしくはウェット使いで

ガラリと印象が変わる


赤みをもっと出してもいいけれど

エレクトリックチェリーの香り同様

好きなんだけど伝えられない

でもギュッと袖を掴んで離したくない

そんないじらしい女の子の香りをイメージ

しながらピンク強めの可愛い感じに

その分リップは艶のあるレッドで

チェリーメイクを堪能









ブログには載せてない動画はこちらから

rio6688reiaをフォローする



最近コレにハマってます

 



泡で擦って拭き取るだけ!

 


香水賢くお試しするならCOLORIA

 

サプリ関連はiHerbで購入



 


 イベントバナー


楽天ROOMに色々おすすめ載せてます