昨年に引き続きコスメ欲は減っているけど

スキンケア、ボディケアは重課金

メディプローラー CO2シートマスクは

炭酸美容あるあるの○○くさいを解消してくれる


炭酸美容ってせっかちには嬉しい

すぐ目に見えて分かる効果が魅力

でもね、面倒くさいのよ


あれ混ぜてこれ混ぜて

スパチュラでぺたぺた塗って

待機時間長くて剥がして片付けて…🗿

勿論嫌いじゃあないけど

ぶっちゃけダルいなって時もある



でもこのマスクは炭酸美容のいい所そのまま

普通のシートマスクと一緒

貼るだけ

貼る直前に美容液をマスクに浸して使うタイプ

だからいつでも新鮮な状態で使える


勿論ジェルマスクはジェルマスクで大好き

でも嫌いにならない為に

こっちと使い分けがおすすめ








ブログには載せてない動画はこちらから

rio6688reiaをフォローする



最近コレにハマってます

 



泡で擦って拭き取るだけ!

 


香水賢くお試しするならCOLORIA

 

サプリ関連はiHerbで購入



 


 イベントバナー


楽天ROOMに色々おすすめ載せてます