TONEDROPの2022冬の新色が

めちゃくちゃ可愛かったのに

引っ越しやらなんやらで

投稿出来ていませんでした

限定ではなく新色なので今からでも遅くない!

TONEDROP ネイルポリッシュ

10ml/1,650円

新色4色はシックでモダンなネオクラシック

さっと塗って上品くすみカラー

重ねて塗ってこっくり深みカラーで

ニットやファー素材にぴったりのカラバリ


濃い色でも重苦しくないから勿論これからの

季節でも使えるカラーばかり

お気に入りはイエベでもくすまない022の

チャイベージュ

これは事務員時代に出会いたかった!

すごく品があるのに地味にならない

めちゃくちゃおしゃんなカラー

どれもこれも洒落色で肌映えして

速乾且つモチがいいからついつい集めたくなる

2/17発売の神崎恵さんプロデュースも

気になるー!













ブログには載せてない動画はこちらから

rio6688reiaをフォローする



最近コレにハマってます

 



泡で擦って拭き取るだけ!

 


香水賢くお試しするならCOLORIA

 

サプリ関連はiHerbで購入



 


 イベントバナー


楽天ROOMに色々おすすめ載せてます