凄すぎて逆に気付かれない

近づかなければ油絵に見えない

最早写真よりもリアルな「生」を感じる

広島の写実画家 三重野慶の作品

ネット上でしか見たことはないけれど

すぐそこに触れそうな女性達の姿に

息の仕方を忘れるほど


そんな彼女の色の重ね方に着想を得た


ディエム クルール 

カラーブレンドアイブローマルチパレット

5g/4,620円


彼女のリアルな絵の眉は黒を使っていないのに

きちんとそこに毛を感じる様な立体感

色を重ねていく事によって生み出される

カラーは正に無限大


明度に目をつけたコンシーラーに続き

今回は輝度が違うからグレースケールに

してもちゃんと色の違いが分かります


すごく柔らかい粉質で単色でもうっとりする

くすみカラー


一見奇抜でもブラウンと合わせることで

どんなアイメイクにも対応

慣れるまでは最後に好きな色を少しづつ

足したりぐるっと1周使うのがおすすめ


眉だけでなくアイメイクにも使用可能

これだけだとちょっと控えめになるから

私は既存のアイテムに深みを足す使い方が好き

ホワイトは眉下や鼻筋にも大活躍

すごく溶け込むからコンシーラーや

ハイライト、シェーディングがうまく

いかない!って人は食わず嫌いせず

ディエムクルールを試してみて!












ブログには載せてない動画はこちらから

rio6688reiaをフォローする



最近コレにハマってます

 



泡で擦って拭き取るだけ!

 


香水賢くお試しするならCOLORIA

 

サプリ関連はiHerbで購入



 


 イベントバナー


楽天ROOMに色々おすすめ載せてます