突然ですが皆さん靴下に1万円出せます?

私は出せません(きっぱりw)

アイシャドウには出せるのにねw


でも今回生まれて初めて出しました

後悔どころかすごく感動したので

昨日届いてもう今日UPしている始末


今回購入したのソックウェルの靴下

いろーんな種類の中から丈の違う3足と

主人に1足


とにかくカラバリも機能も丈も色々

あるのでとりあえずカートつっこんで

後から吟味するのがおすすめ


そもそも土台私は靴下が嫌い

別に外出時は問題ないのですが家で

履いておくのが苦手

多分これは小さい時からの習慣みたいなもの

3歳からやってたダンスも最初は裸足だったので

私の土踏まずはかなり立派です。


話は逸れましたがとにかく靴下が嫌いだけど

事務職だったし座りっぱなしで

冷えるし浮腫むし足は太いしで

何度かメディキュットも試したけど続かない

あれも意外と高いのに勿体ない……

でもこのソックウェルはとにかく

"履いておきたい"気持ちにしてくれる快適さ


それは今までファイナラで何度も良さそうだな

とは思ってたけど如何せんカラフルな

イメージがあってHPまでは見なかったの

今回初めて見たけど


シンプルなのあるやん


普通にグレーとかある

これは地味に嬉しい

ちょびっとだけ遊び心でネコちゃんを

1足買いましたが


でまぁそもそもソックウェルって

何がそこまでいいの?

って所なんですけどウール×バンブーで

快適×頑丈


よくある「シルクなのでぬるま湯で手洗いし

日の当たらない所でうんちゃらかんちゃら」って

ならない

めちゃくちゃ触り心地いいんだけど

洗濯機もかけられるしかなり長持ちするみたい

全然靴下特有の履いてる感がないのに

これだけ扱いやすいって最高では

ファイナラさんでは2/22まで

クーポンコードを出して下さっているので

是非過去記事まで読んでポチっと

あなたも羊の民

記事はこちらから










ブログには載せてない動画はこちらから

rio6688reiaをフォローする



最近コレにハマってます

 



泡で擦って拭き取るだけ!

 


香水賢くお試しするならCOLORIA

 

サプリ関連はiHerbで購入



 


 イベントバナー


楽天ROOMに色々おすすめ載せてます