レチノールが肌悩みにいいことは

ちょっと美容が好きなら周知のこと

ただやっぱり素人判断で使うにはリスクが怖い

そんなリスクを和らげてくれるのが

有名皮膚科知見の粋を集めて出来た新アイテム


ドクターケイ ABC-Gリペアセラム

20ml/8,250円(税込) 2023年3月1日発売


レチノールと言えば使ったあとの

あかみ、痒み、ひりつき

肌が綺麗になる為の我慢と割り切れる程

肌が強ければいいけれど、肌が弱いと

そんな悠長な事は言ってられない

このセラムは美容皮膚科学の観点から

いかに自宅で簡単にホームケア出来るか

考えられて作られているから安心して使える

それでもやっぱり念の為使う前にテストしてから

使ったけれど肌が弱い私でも刺激なし



とろーんとなめらかな乳液状のテクスチャーで

これを塗るだけでもしっとり

最近自宅でダラダラ暖房生活していたせいか

頬の毛穴の開きにげんなりしてたんだけど

3日もしない内に変化が見え始めてる


ちゃんと使えるかな?

荒れないかな?

なんて考えながらスキンケアは

精神衛生上絶対しない方がいいに決まってる

来週から公式では先行発売が始まるから

リマインダー必須です













ブログには載せてない動画はこちらから

rio6688reiaをフォローする



最近コレにハマってます

 



泡で擦って拭き取るだけ!

 


香水賢くお試しするならCOLORIA

 

サプリ関連はiHerbで購入



 


 イベントバナー


楽天ROOMに色々おすすめ載せてます