昨年に引き続きファイナラ教信者の私

あの記事を読み終える頃には

呼吸をする様にポチっています

今回はNORMさんとのコラボキャンペーン

初めて見たブランドでしたが

かの有名なアスリートのあんな人や

こんな人まで愛用者多数でした!

とはいえ何を隠そう私実はプロテインが苦手

今までも飲んではきたし、美味しいとも

思うのでPR案件も嘘ではないんだけど

なんと言うか続かない

だからこそ2人の信頼を元に購入

購入したのは2大不足解消!

高パフォーマンス発揮セット

普通に買うより3,173円お得


プロテインはどれも美味しいらしいのですが

甘党なのでチョコレートを選択

これが本当に美味しい

味もなんだけど、あの粉っぽさとかダマっぽさ

変な人工甘味料甘さがない!

普通にチョコシェイク

それにこのシェイカーが優秀

アミアミの内蓋がとっても計算し尽くされて

いるんだと思う

洗いやすいのに飲みやすい


それに私昔から飲み物を飲むのが苦手?

なんと言うか1回の量がすごく少なくて

ストローだと平気なことに気づいたのは

大人になってから

口の広いコップだと尚更だから

この絶妙な大きさの飲み口も私的には神サイズ


しかもこのシェイカー

底にサプリとか入れるコンテナも付いているから

ジムとか行く人は便利だと思う

私はこれ普通に白湯と

常飲の薬入れて持ち歩きたいw

(発想がおばあちゃん)


今回驚きのオマケでついてきたのは便利な

タブレットパックの現品

ダイエットとかバルクアップとか

自分の希望に合わせたサプリのセットが

10種類あって私は今回ダイエットをチョイス

1袋にとりたいサプリ5個がまとめて

入っているからズボラにはありがたい

何社か似たような個包装のサプリを

飲んだことがあるんだけどやっぱりこの

個包装が続く大きな秘訣だと思う

お値段もあれやらこれやら買うより

絶対お値打ち


最後は飲む子守唄とも言われる

スーパーフルーツのタルトチェリーや

グリシン配合のリセット飲料


子供たちが大きくなって寝室を分けたので

最近また主人とお互いひっついて寝てるから

2人とも即落ち・スッキリ目覚めなんだけど

やっぱり飲むと飲まないとは違う

寝る前に炭酸で割ってアップルサイダー風が

おすすめです


今回お得に購入したけど普通に定価が

安いNORM


最近主人に喜んでもらいたくて

空いた時間にちょっとずつ背中トレとか

おしりトレとかして

このプロテイン飲んでいたらソッコーで

変化に気が付いたので

これは初めてリピする

プロテインになるかも♡














ブログには載せてない動画はこちらから

rio6688reiaをフォローする



最近コレにハマってます

 



泡で擦って拭き取るだけ!

 


香水賢くお試しするならCOLORIA

 

サプリ関連はiHerbで購入



 


 イベントバナー


楽天ROOMに色々おすすめ載せてます