昨日に引き続きPJの推しの話

PJのいい所はなんと言っても

始めやすく続けやすいそのお値段

勿論使う時にテンションアガるパケも香りも

いいんだけどやっぱり継続が1番


ボムバストクリーム リッチ 150g/3,278円


昨日も紹介したバストクリームは

このこってりした厚みのあるクリームが

自然とマッサージするのに便利

きちんと続けた分だけしょんぼりした

デコルテとおサラバ出来ます


ヒップルン薬用ホワイトクリーム 120g/2,178円

バストクリームとは打って変わって

かなり瑞々しいテクスチャーで塗り広げるのが

簡単に出来ます

いつまでも自分のお尻撫で回してるのって

何だかおかしくなっちゃうからここの時短は

ありがたいw

私自身アトピーやら何やら肌が弱くて

お尻も荒れたことがあるから思うけど

荒れ果てて汚いお尻って誰に見せる予定が

なくてもかなり自分にダメージ大きいです

今あるお尻が当たり前と思わずに

日頃からケアの習慣を


B IDOL(ビー アイドル)  

つやぷるリップ すっぴんCLEAR×PJ


これは今回はじめましてのあかりんリップ

実際普通にリップ

なんだけど、何と言うかふっくら艶?が

あざとい可愛さ


口元って最近心を許した相手じゃないと

見せないパーツになりつつあるから

マスクを外した時にがっかり。

なんて事にならないようにこちらも日頃から



今なら可愛いモフモフのスリッパ付きの

お得なセットもあるので始めるなら今!










ブログには載せてない動画はこちらから

rio6688reiaをフォローする



最近コレにハマってます

 



泡で擦って拭き取るだけ!

 


香水賢くお試しするならCOLORIA

 

サプリ関連はiHerbで購入



 


 イベントバナー


楽天ROOMに色々おすすめ載せてます