信頼できる人が

「これはいい!」って言ったものは

試してみないと損

本当にいい物しか紹介しない審美眼鋭い

フォロワーさんからレカルカのパウダーを

おすすめされてオンラインを覗いたら

ちょうど新色のセットが先行発売していて

ご縁だと飛びつきました


Lekarka Holiday Kit Cosme 11,550円

お目当ては勿論このパウダー

中はネット式でかなり細かいパウダー


このパウダーのすごい所はただ肌を

綺麗に誤魔化すだけの物じゃなくて

本当に肌を綺麗にしていってくれる成分が

たっぷり!

つまりもう粉状のスキンケア!


基本ブラシ派なんだけど入ってるパフが

ふっかふかでとりあえずまだパフで使っています


一時期すごいフェイスパウダー芸人で

色々使ってきたけどこれはちょっと

度肝抜かれました


パールで光るタイプのお粉って

結構私痒みが出ちゃって使えないんだけど

これはもう全く問題ないし

なんていうかギラギラー!キラキラー!

ツヤツヤー!

じゃない

本当しっとり輝く真珠の照りそのものみたいな

仕上がり自体はセミマットなんだけど

不思議な発光感があってかなりおすすめ!


今回このパウダーの他に有名な極小霧ミストも

ミニサイズだけど入っていたのでまた

追ってご紹介します












ブログには載せてない動画はこちらから

rio6688reiaをフォローする



最近コレにハマってます

 



泡で擦って拭き取るだけ!

 


香水賢くお試しするならCOLORIA

 

サプリ関連はiHerbで購入



 


 イベントバナー


楽天ROOMに色々おすすめ載せてます