仕事を辞めて絶賛自由の身となった今

まず始めたのが脱毛!

何件か比較検討しましたがミュゼに通っています


通って初めて知ったんだけどミュゼって

ケアアイテムも豊富

しかも脱毛の契約でポイントやら特典で

今の所まだ手出し無しでゲット出来ています

ミュゼ 3inスムースシェーバー 8,800円

ミュゼってお店でカットは背中とOゾーンのみで

毛が残っているとその日のショットは

出来ないことをこの前の施術で痛感したので

どうせならと思い新調しました

とりあえず1番大きいヘッドでも軽い!

ボタンからデザインまでかなり

シンプルで好みのデザインです

USB充電式で使う時はコードレスなのも

昭和生まれだと昔使っていた物と

歴史を感じますね


1番スタンダードな物がボディ用

最近横着して小さいシェーバーを

使っていたのでこの広い面だけでかなり快適

ネット刃もついているのでかなり

つるすべ肌になれます


今回VIOは完全脱毛のコースを

契約しているので私はアタッチメントカバーは

使わないけど便利なVIO用アタッチメント

細かい指の毛や口周りなどに使える

フェイス用とアタッチメントは3種類

装着も引っこ抜いて差し込むだけ


買い換えてとにかく快適!

どうせお嬢も使うから大満足です

脱毛のお値段や他にも使っている

アイテムなど少しずつ紹介していきたいと

思いますね













最近コレにハマってます

ここから購入すると初回2,000円オフで買えるのでどうぞ🍞

泡で擦って拭き取るだけ!

500円引きクーポン是非使ってください


香水買うならCOLORIA 

こちらのバナーから購入でお得に買えます♡

 


 イベントバナー


楽天ROOMに色々おすすめ載せてます