クリスマスコフレの醍醐味の1つは

いつもでは考えられないお得感

ローラメルシエ

アンアーティスツギフトブラシコレクション

8,910円

毎年好評のローラのブラシセットは

今年は現品だと20,790円相当のブラシが

1万円を切っちゃう太っ腹価格


ゴールドのクラッチを開くと

ローラ人気の使いやすい5本が収められています


▫️ファンパウダーブラシ

余計な力が抜けるのでハイライトが品良く

付けられる扇状のブラシ

▫️スモーキーアイライナーブラシ

やりがちなアイライン引きっぱなしを

防げる筆状のブラシ

ぼかすだけで垢抜けるので是非とも

使って欲しいブラシ

勿論お気に入りのシャドウをラインの様にも

使えます


▫️チークカラーブラシ

現品に比べれば勿論ふわふわ大きさは劣るけど

小回りが効くからこそ狙った所に

失敗なくチークを入れられます


▫️オールオーバーアイカラーブラシ

とりあえずこれだけでも持っていたら

メイクの仕上がりがアガるんじゃないかって位

便利なブラシ

指塗りに慣れている人のシフトにおすすめ


▫️アイクリースブラシ

目のくぼみにぴったりな先細りブラシ

目尻側だけに締め色を入れて縦割りメイクを

する時にもあると便利な1本


目元からチークにハイライトと

とりあえずまだマスクが必要なご時世

これだけあればメイクは完成

するんじゃないかって位汎用性高いセット

これからメイク始めたい!って方や

一気に揃えたいけど何を買ったらいいか

分からない方におすすめのセットです














 
 
イベントバナー

 

 

 

rio6688reiaのmy Pick

 

 
 
 

香水買うならCOLORIA こちらのバナーから購入でお得に買えます♡

サプリ関連はiHerbでの購入が高めです。

iHerbはプライベートブランドもおすすめ!!

 

 

 

 

お気に入りはこちらにまとめています