久しぶりに大ヒット洗顔

大好きなドクターメディオンさんが

やってくれましたよ

そもそもめちゃくちゃいい炭酸パックがあって

Wクレンジング不要なクレンジングが

あるのに要望に答えて洗顔料の開発に

踏み込んでくれる所からすごい


スパオキシフォーミングウォッシュ

150g/2,970円


今どき

「炭酸泡?え?パチパチするの?」なんて

化石みたいな妄想する人は美容好きには

いない位他社でも手には入るんだけど

ドクターメディオンが手がけるからこそ

意味がある

本当はね、お金も時間も

湯水のようにあるなら毎日

炭酸パックしたいよ?でもちょっとしんどいの

色々と

炭酸パックの効果まではいかないけれど

1プッシューーでこのくすみ晴れは

めちゃくちゃありがたい


思わず揉みたくなる位濃密な泡が

簡単に出てくるからテクなしでOK


摩擦とか乾燥とか有り得ない

むしろ洗った方が肌の調子がいい

家から出る事がほぼ無くなった今

洗顔の意義すら見い出せないレベルだったけど

これは間違いなく0番目のスキンケア

これでさ3,000円切るんだよ?


炭酸洗顔だけのメーカーって送料も

高いんだよね。エアゾール缶だから


でもドクターメディオンなら

他のアイテムとの合わせ買い候補も

沢山あるしポイントも溜まるし

もう、一択でしょ!!

今回公式さんから発売前にお声がけ

してもらったけど無くなるの怖くて

最近ひよってる

来週の6/28からは先行販売始まるから

絶対買う!!



ちなみに久しぶりに撮影の裏側も

セリアで買えるPPシートが地味に便利です









ブログには載せてない動画はこちらから

rio6688reiaをフォローする



 イベントバナー


\楽天ROOMに色々おすすめ載せてます/



 \子育て世帯に革命!優しくなれる靴洗剤/



\香水マニアがおすすめ!バナーからお得に/


\サプリや日用品はiHerbがお得/