アディクションは何となく1度熱が

冷めちゃって遠のいていたから

今回のパレットもスルーしてたんだけど

noinのクレイジーなポイント還元率に

釣られてとりあえず1つお迎え


アディクション ザ アイシャドウ パレット

6,820円



お色は信頼出来る子に勧めてもらった
006 First Romance

一般的な写真写りだとありきたりで

映えない子


だけど手元に届いて角度を変えて

見てキュンキュンする系です

多色パール祭り!



それでもアディクションの真骨頂は

マットカラーなんですよね

右上のトープがぎゃんかわ

勿論他のカラーも可愛いけど

右上メインのメイク

ファーストロマンスって名前も可愛いけれど

頭の中にペニシリンが浮かぶあたり

昭和脳













 
 
イベントバナー

 

 

 

rio6688reiaのmy Pick

 

 
 
 

香水買うならCOLORIA こちらのバナーから購入でお得に買えます♡

サプリ関連はiHerbでの購入が高めです。

iHerbはプライベートブランドもおすすめ!!

 

 

 

 

お気に入りはこちらにまとめています