薔薇色に染まる頬

触れるか迷う桃色の唇

熱を持って潤みを湛えた女性の顔は

何ともグッとクるものがある

laura mercierのローズグロウコレクションは

どんな女性にも色気を加味してくれる


およそ1年ぶりのワタシプラスの利用だったけど

相変わらず色々おまけが多くて

何を買ったのか分からなくなる


ノベルティがおダサで有名な資生堂だけど

今回のキーチャームはまだマシな様な……


とりあえず買ったものを箱から出したら

それだけで可愛いローズゴールドのパッケージ


laura mercier

シアー リップスティック

 3g/3,140円


75%がエモリエント成分のぷるんぷるん

ティントリップバーム

繊細なパールと水気の多いテクスチャーで

うるぷるリップの完成


ブラッシュ カラー インフュージョン(ローズグロウ コレクション) 3,850円


ローズグロウ イルミネーター 6g/3,850円


あまり期待していなかったチークとハイライト

もうね、べらぼうに可愛い

すっごい多幸感溢れる顔になります



まだまだマスク必須だけどこれは買い!

こんな統率の取れたローズピンクは

是非とも御自分の顔でも楽しんで欲しい









 

 
 


 
 
イベントバナー

 

 

 

rio6688reiaのmy Pick

 

 
 
 

香水買うならCOLORIA こちらのバナーから購入でお得に買えます♡

サプリ関連はiHerbでの購入が高めです。

iHerbはプライベートブランドもおすすめ!!

 

 

 

 

お気に入りはこちらにまとめています