先日のシュウウエムラでのアイブロー

お買い上げ時の担当してくれた

お姉さんが色々と上手でアイブロー以外も

貢いできました

気持ちよくお買い物出来る時って

必要以外の支払いも楽しいから不思議


シュウウエムラ プレスド アイシャドー (レフィル) 2,530円


別売りカスタムケースも折角なのでまとめ買い



先月出た新色の内の1つ多色パールが

美しいローズグレイズと

一目惚れし、お姉さんの推し色でもあった

ソフトアンバー


何となく別メーカーで既視感はあるけど

手放した物もあるので改めてお迎え


やっぱり落ちつく赤みカラー

グレイズの方は写真より現物の方が

断然濡れ感が可愛いパールです



リップは久しぶりにシュウウエムラの

グリッターキティちゃん

これギランギランになり過ぎずお気に入り








 
 


 
 
イベントバナー

 

 

 

rio6688reiaのmy Pick

 

 
 
 

香水買うならCOLORIA こちらのバナーから購入でお得に買えます♡

サプリ関連はiHerbでの購入が高めです。

iHerbはプライベートブランドもおすすめ!!

 

 

 

 

お気に入りはこちらにまとめています