SNSでも大評判のお尻つるつるスクラブ

気になって定期購入していましたが





辞めました







WEEED ブリススクラブ 360g/4,950円

使用感よりもまず香りが強め

セクシーだと捉えるか訳分からない香りと

捉えるか人を選びそうな香り

我が家は夫婦OKでしたがちょっと桜餅の様な

むわっとした甘さがあります



洗い上がりは勿論ちゅるんちゅるんですが

如何せんシーソルトなのでアトピーさんには

不向き

皮が向けていると絶叫系の痛み


ボールネットを使えば泡立って

ボディソープとしても使用可能



何で今回定期購入を解約したかというと

・少しお高め

・肌の調子次第で痛い時がある

・そもそも肌がちゅるんちゅるん


そう!ココ最近紹介している

ディレイアの美顔器ゼルを使えば

お尻もデコルテもとゅるんとゅるんの

ふわんふわんだから!

晴れてスクラブ要らず




今回4回目のお届けでおまけの

バスソルトが同梱されていました



椿オイルに豆乳に海水ととりあえず

肌に良さげ成分たっぷり

砕いたちんすこう位のちょっとしっとりめの

入浴剤は結構しっかりラベンダーが香り

汗の量がドバドバで驚き


どこか入浴剤のサブスク始めてくれないかな





 

 
 
 
 
 
イベントバナー

 

 

 

rio6688reiaのmy Pick

 

 
 
 

香水買うならCOLORIA こちらのバナーから購入でお得に買えます♡

サプリ関連はiHerbでの購入が高めです。

iHerbはプライベートブランドもおすすめ!!

 

 

 

 

お気に入りはこちらにまとめています