おばあちゃんになってもスキンケアはする

おっぱいやおしりは?

独り身だったら不要?

彼氏や旦那が出来たら不要?

そんなことない

 

 

パーツケアって効果を実感しやすいから

常如何なる時だって続けて欲しい

ボムバストクリーム リッチ 150g/3,278円

もう何十本使ったかわからない

鬼リピアイテム

 

そりゃ、昔に比べれば下がったトップも

妊娠時に出来た肉割れも

無かったことにはならないけれど

何もしないよりはゆっくり加齢していきたい

 

 

今回初めて買ったあかりんコラボは

嫌いな人いないだろうな

「なんにも香水使ってないよー?」って

男の人に嘘つける位あざと系の自然な可愛さ

 

既存よりパールが入っててトーンアップするから

朝のお出かけ前にケアするのもあり

するする伸びるのにサラサラもちもちに

なるからすぐに下着も付けられます

というかこれ。おっぱいの触り心地やばいよw

 

ヒップルン薬用ホワイトクリーム 120g/2,178円

 

 

おっぱいより年齢を感じやすいおしりは

プチプラでコツコツ継続が大事

さっぱりしたジェルで塗り広げやすい!

 

 
 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
イベントバナー

 

 

 

rio6688reiaのmy Pick

 

 
 
 

香水買うならCOLORIA こちらのバナーから購入でお得に買えます♡

サプリ関連はiHerbでの購入が高めです。

iHerbはプライベートブランドもおすすめ!!

 

 

 

 

お気に入りはこちらにまとめています