実は人生"初"つけまつ毛

イメージと違ってギャルにならない

オトナでもイタくならない自然な

カラーつけまつ毛がD-UPさんから登場

 

今回全色お試しさせてもらったのですが

大きな箱に入った商品は圧巻

 D-UP カラーラッシュ 2個入り/1,320円

 

アイラッシュフィクサーEX552 5ml/990円

 

 

カラーと言っても黒と茶の中に

絶妙にミックスされているから自然と馴染む

バリエーション

透ける様なクリア発色で更に自然と

透明感増し増しまつ毛に

 

ちょっとお遊び用のピンクから

かなりナチュラルなブラウンまで6色展開

 

かなり濃いめのピンクでもこの通り

旦那からはかなり好評で最近デートの

必須アイテムに

 

普段メイクに無頓着な娘まで

「あ!今日のママ!まつげ、ピンクなんや!

すごい!それどうなっとん?」と興味津々

 

 

盛れと抜けの絶妙なバランス

おすすめです

 

目元弱弱族ですが着脱も着用時も

全く問題なしでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
イベントバナー

 

 

 

rio6688reiaのmy Pick

 

 
 
 

香水買うならCOLORIA こちらのバナーから購入でお得に買えます♡

サプリ関連はiHerbでの購入が高めです。

iHerbはプライベートブランドもおすすめ!!

 

 

 

 

お気に入りはこちらにまとめています