お直しのパウダーに求める

エゴイスティックって皆かなり強めだと思う

 

崩れたアラは隠したいけれど

修繕箇所が透けて見えるのも嫌だし

皮脂は抑えたいけど乾燥するのも嫌

朝イチのスキンケア時より土台から過酷

そんな私がここ半年位使っているのが

ブランエトワールの

メンブレン ファンデーション 5,600円

 

99%以上スキンケア成分

クリアなんだけど赤みやくすみは

ふわっとフィルターをかけたようにカバー

 

 

ただ付属のパフが気に入らなくて

別途ブラシを携帯していたんだけど

遂に専用が出ました

ブラシ9 2,000円

 

 

当たり前だけどコンパクトにジャストフィット

 

山羊100%でふあふあだけど

程よいコシもあって粉含みもマル

ブラシだけでも買って欲しいくらい!

ちなみに全長は4.7cmです

ある程度のコンパクトには収まりそう

 

 

 

そして今回の器も有田陶器市でGETしたもの

西富陶磁器さんはお洒落で可愛い物が多くて

目移りしまくりでした

 

 

 

 
 
 
イベントバナー

 

 

 

rio6688reiaのmy Pick

 

 
 
 

香水買うならCOLORIA こちらのバナーから購入でお得に買えます♡

サプリ関連はiHerbでの購入が高めです。

iHerbはプライベートブランドもおすすめ!!

 

 

 

 

お気に入りはこちらにまとめています