使いたい時に限って充電がない

足してからしまうまでが億劫

そもそもゆっくり向き合う時間が取れない

誰もが感じたことのある美顔器続かないあるある

そんな理由を全てふっとばすのが


Face-Pointer 18,480円


届いた時には不安になる位シンプルに

バネで引っ込むだけ

正直これに2万円近く?

とも思ったけど使うにつれて納得



同じ手動でもかっさやローラーほど疲れず

何も考えずポスポスするだけでも

効果を実感

本当に効いているかはきちんと

動画や説明を見て動かしてみると

めちゃくちゃ痛い所も

長い長いマスク生活でどれだけ

顔の下半身が油断しきっているか痛感します



ポスポスしながらいつものように

ファイナラの記事を読んでいると

お得なコラボセットがあってポチ

フェイススムース 40g/7,150円

洗顔後一発目の美容液

クロレラ由来の炎症と闘ってくれる

新成分ゴルデラがもう名前から頼もしい

フェイススプラッシュ 100ml/6,600円


美容液の後に肌がぐんぐん飲み込む系の化粧水

アトピーさんや敏感肌さんこそ積極的に

取り入れて欲しいマグネシウムたっぷり

マグネシウムは肌の中のアシルセラミドの

合成生成能力を高めてバリア機能強化

肌の根本からの飢えと渇きを癒してくれます


無臭だけど、ヒツコスさんが「地球の香り」と

仰っていた意味も何となくわかります

軟水に慣れきった私達日本人が

ちょっとカッコつけてヨーロッパブランドの

硬水を飲んだ時に感じるうっすらとしたえぐみ

あれに近い鉱石臭の様な香りを遠くに感じます



ディープライズ 9,350円



ぷるんぷるんのジェルクリーム

これだけはかなり草臭い系

それでも耐えて使って欲しい塗るコルセット

肌がたるんでいたんだと落ち込むくらい

ぷりっとあがります

見た目年齢が出やすい首元にもおすすめ



少しは花粉も落ち着いてきた今日この頃

肌荒れしていると余計な熱もこもるし

体も心も無駄にこわばる


エステも整体もはばかられるこのご時世

セルフケア上手になるチャンスです!





 
 
 
 
 
イベントバナー

 

 

 

rio6688reiaのmy Pick

 

 
 
 

香水買うならCOLORIA こちらのバナーから購入でお得に買えます♡

サプリ関連はiHerbでの購入が高めです。

iHerbはプライベートブランドもおすすめ!!

 

 

 

 

お気に入りはこちらにまとめています