美容通なら1度は飲んだ事があるであろう

桜島が生んだ超やわやわなお水

トロロックス

 

その恩恵を顔面から浴びることの出来る

ミストをゲット

Hikarika モイスチャーデイミスト

 

スピルリナをはじめとする藍藻類の

光合成の力を活用し紫外線やブルーライトなど

肌に嬉しくない光を有効活用する

新しい試み型ミスト

 

トロロックスの優しい温泉水使用で

使い心地も優しくほんのりベルガモットの香り

お世辞にも霧が細やか!まではいかないけれど

メイクの上から噴霧しても気にならない位

 

寝る前スマホのちょっとした罪悪感解消に

おすすめです

 

 

トロロックス自体はちょいとお高めなので

常飲というよりいつものスーパーで

たまに数本買う程度

 

お口が多少鈍感でもわかる位とろっとろの

柔らかいお水は硬度1.2

軟水で知られる平均的な日本の天然水は

30〜60なのでその差は歴然

 

何と言っても人間の老化や病気の原因である

活性酸素を打ち消すことの出来る

抗酸化物質を天然で含む事が発見された

すごいお水なので

見つけたらその日の

コーヒーやジュース代わりに

1本カゴに入れることをおすすめします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
イベントバナー

 

 

 

rio6688reiaのmy Pick

 

 
 
 

香水買うならCOLORIA こちらのバナーから購入でお得に買えます♡

サプリ関連はiHerbでの購入が高めです。

iHerbはプライベートブランドもおすすめ!!

 

 

 

 

お気に入りはこちらにまとめています