今夜はXmasイブですね
皆様いかがお過ごしでしょうか


夫婦共働き故我が子達は今日も学童でした

旦那に限っては残業確定しているので

パーティーは明日の予定


そんな中ベスコス代わりに今年

沢山お世話になった甘い香り3選を



ナーゾマット バラオンダ

買ったばかりですがもう無くなるのが怖い

濃度がかなり高いので朝から

夜帰宅して脱衣した時にまたふわっと

香るほど

ムラムラするような甘い香りに溺れてほしい


ジョーマローンロンドン

スカーレットポピーコロンインテンス


通常のポピーのお姉さんVer.

ポピーのキュートさはそのままに

ちらり鎖骨まで見せてくれるような

ジョーマローンにしては珍しい小悪魔系



メゾンクリスチャンディオール
バニラディオラマ

ムッシュが愛したデザートへのオマージュ
トップはかなり薬膳の様な鋭さがありますが
時間と共に甘えてくるツンデレ系


家族とほっこり過ごす方も
大事な人との勝負の一夜も
今日皆がつけていた香りが気になります
 
 



 
イベントバナー

 

 

 

rio6688reiaのmy Pick

 

 
 
 

香水買うならCOLORIA こちらのバナーから購入でお得に買えます♡

サプリ関連はiHerbでの購入が高めです。

iHerbはプライベートブランドもおすすめ!!

 

 

 

 

お気に入りはこちらにまとめています