あれもこれも試したい!

フルボトルをそんなテンションで

買ってたら破産しちゃう!


 

そんなジレンマを解消してくれるのが

香水のサブスク

COLORIA

ブランド立ち上げ当初は正直

メジャーな香りばかりで逆に

そそられなかったんだけど

最近はクルジャンやフレデリック・マルなど

買える場所が限られ且つお高めな

フレグランスの取り扱いも増え

まずはお試しで……が簡単に叶います

つるんとしたアトマイザーは白と黒の

2色展開

ブランドから配られる1mlのサンプルと

違って噴霧も細かいので

スマートに付けられます

普通香水を自分でアトマイザーに

入れようと思ったら結構な労力なんだけど

COLORIAならワンタッチ!

届くのもポスティングなので再配達不要

きっちり収まった専用のboxで

破損の可能性も心配なさそうです

今回私が選んだ

フランシスクルジャン

ローアラローズは

元々あったアラローズよりももっとキュート

あちらは可愛いなりにも少し色気や毒っ気が

それなりにありましたが

こちらのローアラローズは本当に

ぷりぷりとした愛されローズ


トップのライチの瑞々しい甘さに始まり

シダーのすっきりとしたラストまで

ローズが嫌いな方のためのローズの

処方箋といっても過言ではない位


アトマイザーって持ち運べるのが

最大の利点なので付けて30分

人に合わないのは難しいから

これ位軽やかな方が


え?何か匂わない……?



ってヒソヒソされることも少なそうです


 来月のおすすめも同封されていましたが
来月は是非ともルブタンのルビワールドを
お迎え予定です


限定のこの赤いケースには
やっぱりルブタンでしょう!



 香水買うならCOLORIA 
こちらのバナーから購入でお得に買えます♡
 


イベントバナー

 



 

 

rio6688reiaのmy Pick

 

 
 
 

香水買うならCOLORIA こちらのバナーから購入でお得に買えます♡

サプリ関連はiHerbでの購入が高めです。

iHerbはプライベートブランドもおすすめ!!

 

 

 

 

お気に入りはこちらにまとめています