今日から始まります
楽天スーパーSALEは年に4回だけの大セール!
12月4日(土)〜 12月11日(土)で開催!
 

前回のブラックフライデーセールで

良かったものをご紹介

 

 

 

 

 
ランダムテレコニット 1,155円
 

 

 

タオルを買う際に送料調整で買ったのですが

気に入ってセール中に追い買いしたもの

リブの伸び具合が丁度よく

大胸さんに優しい長め丈でお腹見えない!

かといって緩すぎないから太って見えない

これはぽっちゃりさん救世主

安いからガンガン使える!

今からの季節に長袖も買ったよ

 

 

セラミックコーヒーフィルター 4,378円
 

ふと目に止まったセラミックフィルター

お手入れも簡単だし毎朝のお白湯を飲むのに

お水がまろやかに

 

 

hibi 10minutes aroma 2,750円
 

お香やキャンドル

付けたはいいが意外と火の元が不安で

離れられないあるある

これは10分だけだからせっかち且つビビりに

優しいアロマ

見た目は完全にマッチ

色んな香りがあるけれど今の時期ある

クリスマスセットが推しの香り勢揃いでおすすめ

マグネットクラスプ 1,000円
 
 
地味
でもめちゃくちゃ便利
長爪のネイルだとダメな時はとことん駄目な
マルカンを留める必要無し
一瞬で装着、着脱
 
 
 
他にも色々リピやおすすめもあるけれど
最近良かったものだけとり急ぎ
今回は何を買おうかな
 

 

rio6688reiaのmy Pick