最近では家にいながらスマホでも簡単に
出来る肌診断
ですが最新の機械で受けた肌診断がすごかった!

それはPOLAのAPEX診断!

今回は北九州小倉駅直結型ビルにある
ポーラ小倉駅前店にお邪魔しました
建物自体が新しいのでお店もピカピカ
こちらはInstagramも積極的に活動されています

今回失効するホットペッパービューティーの
ポイントが15,000円分もあったので
思い切って有給をもらい顔から体まで全部
お願いしました。
最初に受けたのが例のAPEX診断
昔は紙の結果が届いたらまた店舗に行く
スタイルでしたが今や速攻で結果が出ます

本当にPOLAの技術力・科学力はすごい!
今回私はエアコンで気になっていた
乾燥から来る油分過多とゆらぎが
ひっそりと気になっていたのですが
まさに丸裸状態

ちなみにお店で受けた診断の結果は
POLAのアプリからいつでも確認可能
アプリの中の肌ログを見るから進んで
結果を確認。
膨大なデータを駆使して住んでいる地域の
紫外線やマイクロダストの注意喚起も
してくれます

中の結果をみるとタブレットで見た
5段階評価の更にその先
写真で捉えた普段およそ見れない肌の中の中まで
がっつり見れます
とにかくガチすぎる!

弱点さえ分かれば改善もしやすいので
これは是非お近くのカウンターへ


肝心の施術に関しては下手な整体行くより
めちゃくちゃ効果を実感

本当に疲れてる時って整体で
ああしろ。こうしろ。って説教受けるのも
電気だけ流して放置されるのも辛い


「あぁ。ここコッてますね!」って
言われながらしっかりマッサージされるのが
どれだけ幸せか
POLAのボディは贅沢にもPOLAのアイテムで
スクラブ洗浄→吸引→オイルマッサージ
しかもスタッフの方が小手先でなく
かなりガチな圧でしてくれる(希望通りの圧)ので
めちゃくちゃスッキリ

その後のフェイシャルの時は正直
記憶が朦朧になる位リラックスして
あまり覚えていません。

当初は美白コースをお願いしていましたが
診断を受けてから相談した後
ゆらぎ肌に抜群なゲルアルゲマスクでお仕上げ
マスク中は腕のマッサージなんかもあって
途中完全に寝落ちしてました


施術後は美白コースじゃないのに
くすみが抜けて肌は白いわ
首が長くなったわで幸せ過ぎた時間でした


お土産に先日紹介した
ディープクリアライザーのミニボトルも
貰って帰りました
POLAはちびサンプルも豊富でおかわ

めちゃくちゃ効果を実感したから
出来れば月に1回位は行きたいなぁ