余程可愛い限定色が出ない限り
アットコスメの評価は3だったりするほど
かつてはあまり人気のないアイテム

個人的には大好きなので
絶対買うと決めていたアイテム





どれも可愛くて悩んで悩んで
結局4本も連れて帰ってしまいました
もともと途中で芯が折れるほど
柔らかいけどリニューアルしてもっと
柔らかくなった印象
新色のメタリックはどれもめちゃくちゃ可愛い!
少し青緑っぽい輝き方をするグレー
輝度の高い純ゴールド
可愛さも色っぽさも兼ね備えたピンク
一気に洒落れるハンサムカーキ
使い終わった限定なんかもあるから
今手元にあるのは9本
アイシャドウを変えなくても
多少テクがなくても一気に見栄える
柔らかめのペンシルアイライナーは
とにかく大好き
引いたあとブラシで軽くぼかすのが必定

今日はCHANELルガールのピンクパレットに
カーキのアイライナーを
これ普段緑を使わない人も
めちゃくちゃおすすめです