ベッドで身につけるものはCHANELの
№5を数滴だけ。
マリリンのセンセーショナルな発言により
更なる高みへと登り詰めた
CHANELのアイコニック的な名香№5が
生まれてから今年2021年で1世紀
ラグジュアリーなアイテムへ姿を変える
をコンセプトにいつものドレッシーな
見た目とは打って変わってシンプルでいて
しっかりとしたboxに梱包材1つ1つが凝っていて
期待してなかったノベルティも
同梱されていました
パッケージはスパチュラ要らずで即肌へON
パウダリー×アルデヒドのThe・№5の
香りが正直まだ苦手
ぶっちゃけ最初はオロナインの
匂いかと思う位
でも少し時間が経って穏やかになると
クセになる香り
それでもまだまだ自分はオンナとして
未熟者なんだなと痛感する香り
結構大きいので使い切るまでには
仲良くなれるかな?
リリーローズを起用した広告が記憶に新しい
現代版№5の新機軸
ツンと刺さるようなベースはそのままに
ミドルのお花と最後の穏やかなシダーは
かなり使いやすくなってはいるものの
やっぱりCHANELの美女の香りは
白シャツの前をはだけてもいやらしくない
スレンダー美女
同じ美女でもどこか肉感的な
今回は完全に
あぁやっぱり私№5苦手だな。
という再確認になったものの
パケ買いとしては大満足
これを機に食わず嫌いをなおして
しっかり使いこなせるように
仲良くなるつもり