熱風吹き荒ぶ砂漠の中
こちらのカラダはお構いなしに
獣のように突き上げてくる
 
celesのガチャでお任せして選んで
頂いたシェルギィは異国で出会った雄の香り
セルジュルタンス Shergui(モロッコの砂漠の熱風)
50ml/10,000円


乾いた干し草の香りに混じってHOPEの様な
クラクラする程濃いヴァージニア産の煙草の香り
そこに女を惹きつけてしまう
煮詰めた蜂蜜のような
とろりと背徳的な甘みが一匙

全体的には関わるととんでもなく
後悔する男の香りだけど
女性がつけると含みのあるいいオンナに


セルジュルタンス特有の渋いカラーも相まって
自然と年齢制限すらかかるものの
ズブズブとハマってしまう香り
ただこちらから好意を向けたころに
は黙って立ち去って
残っているのはいつの間にやら
自分の上着に染み付いた煙草の香りだけ

といった決して男女のハッピーエンドは
迎えられないことだけ
念頭に置いておいてほしい
 
今日は香水の液に合わせてボルドーなメイク
OSAJIをベースにNARSでキラキラと
熱っぽさを1番に
 
 
 今日は時計までゴツくしてしまうと
あまりにもワイルド過ぎるのでぐっと
女性らしくOBAKUのSIV - ROSEで


メーカー様よりクーポンコードを
ご準備頂いたので良ければお使い下さい

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

クーポンコード【rio66】入力で15%OFF
(2021年4月23日まで有効)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈





 
 
 
 
 
 
 

 

 

香水買うならCOLORIAもおすすめ

 

 

こちらのサイトから購入でお得に買えますよ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

お気に入りはこちらにまとめています   @rio6688reia    りお     marie1516         marie68      

           


 

 

 

iHerbはプライベートブランドもおすすめ!!