ついに、
ついに
手を出しました
その名も秘百セット
国宝の様な佇まい
気になっていたブランエトワールの秘百
先日お得なセットが発売されたので
満を持してデビュー
秘百ドリンク
35,000mgもの濃厚プラセンタに燕の巣
効かない訳が無い
柚子とシークワーサーですっきり飲めました
早々に花粉でやられていた肌が一晩でリセット
化粧下地の時点でいつもと違う
ノリににやつくやつ
秘百マスクP 2枚×5包
大人気のシートマスクの目元版
シートにたっぷりじゅわわーんと液が
しみしみ
それでも袋の中には美容液がたっぷり
顔はもちろん贅沢にデコルテまで
秘百をもとにブレンドされた美容液が26mlも
秘百の美容液よりは少しとろみ強め
 
 
貼ってすぐは何だかジンジンキター!!
って感じでしたが割と早めに落ち着きました
丁度乾燥して困っていた所だったので
翌日とのビフォーアフターにはびっくり
 
メインイベントの美容液
一緒に買ったシートマスクは
また熱量高めで別に記事にします

 

 

香水買うならCOLORIA

 

 

こちらのサイトから購入でお得に買えますよ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

お気に入りはこちらにまとめています   @rio6688reia    りお     marie1516         marie68      

           


 

 

 

iHerbはプライベートブランドもおすすめ!!